ストロングターンHi MF

¥15,000(税別)

もっとリヤボードを撓らせたいと言うご要望に応え大好評のストロングターンHiをモディファイ、進化するスノースクートボードに対応。ボードのしなりとたわみを使い鋭く深いキレ味あるターンが楽しめる極上のブッシュです。
レターパック発送可能(¥520)

Hiマウント化でスクートを倒しやすく、エッジにかかる荷重をUP(エッジグリップの向上)。フロントボード前側にクッションストロークの長いロングブッシュを採用し衝撃の吸収とボードの撓りを向上、リヤボード後ろ側(4列目)にもストロングブッシュを採用しボードの撓りを最大限発揮させ、ボードのサイド カーブを使ったオートマチックなターンから、ボードのしなりとたわみを使った鋭く深いキレ味あるターンが可能です。主にリヤボードフレックスの強いSAIボードなどに適するブッシュです。
1.外径が30πのブッシュを採用し外径25πのラバーブッシュに比べ外径を20%UP、単純にゴムを硬くすることではけして得られない許容量と限界性能の高さを発揮します!
2、フロントボード前側とリヤボードの後ろ側を柔らかめでストロークの長いロングブッシュを採用、雪面の凸凹を良く拾い安定性とライダーへの衝撃を減らしつつリヤボードの撓りを最大に生かします。
3、ストロングブッシュは横方向の強度が強い為、非貫通ブッシュにありがちな不必要な横ずれがありません。
4、ボードレベルの調整が別売りのスペーサーにより簡単に行えまた、一度調整すると狂うことはありません。
*スノーモトや2014以前のスノースクートに採用されている貫通ボルト+ウレタンブッシュ構造は、ブッシュがへたりがボードレベルが狂う、貫通ボルトによりフレームが削れるなどのトラブルがつきものです。今すぐ当店のボードアタッチメント(ブッシュ)に交換しましょう。

ブッシュ Parts一覧  商品一覧  HOME