ストロングターンキットNEW

¥12,000(税別)

発売以来13年大好評のストロングターンキットがモデルチェンジ!ONE-D・70(X-1ボード)、SUN・ウェラーなどのフロントボードの短いスノースクートの為に開発。特にONE-Dに装着のG-1ボードには効果絶大!性能を2ランクUPさせます。よりエッジグリップを向上させたハードタイプ(体重の多い方にも向きます)もあります。ハードタイプ¥13800+税

「短いフロントボードをいかにしならせるか」がメインテーマで開発されたストロングターンNEW、このキットをONE-Dに着けるとびっくりします。素直なターンIN(曲がりやすい)とターン中の抜群な安定性を発揮、上級モデルを超えるようなONE-Dになります。
1、1列目(フロントボード前側)の柔らかいブッシュは雪面の凸凹を良く拾い安定性とライダーへの衝撃を減らと共に素直なターンinに貢献します、横方向の強度が強いストロングブッシュをフロントボード後ろとリヤボードに装備しに採用し曲がりやすさとエッジの効きを両立させたボードアタッチメントです。
2、外径が30πのブッシュを採用し外径25πブッシュのJykk純正ラバーブッシュに比べ外径を20%UP、単純にゴムを硬くすることではけして得られない許容量と限界性能の高さを発揮します!
3、ストロングブッシュは横方向の強度が強いので強いエッジグリップが得られアイスバーンなどでも威力を発揮します。また、非貫通ブッシュにありがちな不必要な横ずれがありません。
*スノーモトや2014以前のスノースクートに採用されている貫通ボルト+ウレタンブッシュ構造は、ブッシュがへたりがボードレベルが狂う、貫通ボルトによりフレームが削れるなどのトラブルがつきものです。今すぐ当店のボードアタッチメント(ブッシュ)に交換しましょう。